あれもこれも叶えたい!レストランウェディングで理想の結婚式!


費用が安く抑えられる

通常の結婚式場で結婚式を挙げる場合は数百万円単位で費用がかかることが多いですが、レストランウェディングなら数十万円から式を行うことが可能です。招待できる人数は数十名ほどと通常の会場よりは人数に限りはありますが、その分アットホームな式となり、来てくれた方とゆっくり会話できる時間もあります。会場費用が抑えられた分、料理を豪華にしたり、着たいドレスを着ることだって叶っちゃうかもしれません。

憧れのウェディングドレス

一生に一度のウェディングドレス。こんな色でこんな形のドレスを着て、衣装直しにはこれを着て…と想像を膨らませている方が多いのではないでしょうか。レストランウェディングでは提携している所以外からのドレスのレンタル禁止や、持ち込み料の設定をしていないところが多いので、自分の好きな所の好きなドレスを着ることができます。費用の面であきらめたり、着たいドレスがないなどと悲観する必要はありません。思う存分にドレスを選びましょう。

おいしい料理でおもてなしをしましょう

せっかく結婚式に来てもらったからには、おいしい料理を食べてほしいと思う人が多いのではないでしょうか?レストランウェディグの魅力はなんといっても料理がおいしいことにあります。自由度が高いため、決められたコースだけではなく、こういうコンセプトの料理を出したい、思い出の料理を再現して欲しいなど、希望を詰め込むことが可能です。また、食べ物だけではなく飲み物の種類が豊富なこともお勧めポイントです。一生に一度の結婚式、あれもこれも叶えて、最高の思い出を残しましょう。

大阪の結婚式場は、結婚情報誌などに頻繁に取り上げられるチャペルや披露宴会場が豪華な専門式場や、立地や料理のメニューなどにこだわりがあるレストランまで予算や用途に合わせて選択可能です。